2015年6月22日月曜日

ユニクロコラボTシャツ

バイクに乗りたいと思ってすでに4年が経ちました。

乗りたいと思った頃は、漠然とバイクにあこがれていました。

今は息子(2012年)と北海道にツーリングに行きたいと言う明確な願望がある。

その頃、娘(1994)は家庭もあるだろうから、ツーリングどころではないだろうが、

息子と妻とタンデム、私は娘とタンデムで北海道を走ってみたい。

そんな夢を持っている。

その時に向けての準備をするための第一歩として、どのバイクを選ぶのか。

それが最近、決まりました。

YAMAHA SR400

決めた理由は、ひとめ惚れです。と言えば、そうなんですが、その思いが強く

なっていったのは、ネットの影響からと言うところが本当のところです。




今日、たまたま昼に魁力屋(ラーメン)に行った帰りに、ふとユニクロとYAMAHAのコラボ

Tシャツがあったことを思い出しました。

ちょうど、帰り道がユニクロの前を通る道だったので、あればと思い行ってみました。

店内を探すも・・・ないなぁと思ってたら妻が見つけた。おぉ~ SR Tシャツゲット!

うれしすぎるし、なんだか一歩前進したような気持ちになりました。

よっし!これは SR400 の納車の時まで袖を通さないことにしようと決めました。





Tシャツが肩から足まで、すっぽり入る息子。

この子がバイクに乗れるようになる頃、私は還暦前後だろう。

北海道に行くまでは、元気で生きていたいと思います。



ここまで読んでくれた方に水を差すようですが、バイクの免許はこれからです・・・

がんばります m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿