2016年9月12日月曜日

六十の手習い

「六十の手習い」と、言うことわざがありますが、

年こそ違いますが、単車に関してはいい歳して免許とって、

これから単車いじりするのかい?と言われそうですが、

楽しいから体が動くまでやっていこうと思います。

私と同じ年代の人が、多感な時期に単車を覚えた人なら

単車歴は30年になる。

この時間差は埋められないけれど、今出来ているだけで

よしと思っています。



--------



早いもので SR400 34F つちのとり号のオーナーになって、約1ヶ月。

率直な感想は?

この単車と出会えて本当によかった。心から嬉しい。心から楽しい。

小っ恥ずかしいけど素直な気持ちです。



--------



しかし、気持ちだけは熱くても、所詮素人なので、

SR乗りの方々が、ここに来られても何の役にも立ちません。

それで終わってしまうのも寂しいので、

カテゴリーに「整備のこと教えて下さい」を加えて、

小っ恥ずかしいことを書いていきますので、

どうか、突っ込んで下さい(笑)

よろしくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. わし、昭和54年から単車乗ってる。30年ではなく37年だな。パイセンの言う事は素直に聞くものだ。今度XTの集まりに修行で付いてくれば上手くなるぞ。それよりキャブのセットだな。ジェットニードル買ったか?

    返信削除
    返信
    1. イマムラさん

      コメントありがとうございます。
      キャブのセットしたいのですが日曜日は雨ばかりですね。
      ブログに書きましたが、JN見つけました。これから買います。

      削除