2017年1月9日月曜日

20160814~20170109_キャブセッティング

■2016年8月14日 納車 初期状態

NO1)MJ138・SJ45・AS 1回転と1/2戻し・JN3777 2段目

■2016年10月16日

NO2)MJ138・SJ42・AS 1回転と1/2戻し・JN3777 2段目

■2016年11月13日(晴れ) X(T)JAPANミーティング

NO3)MJ138・SJ42・AS 1回転と1/2戻し・JN3777 1段目

■2017年1月3日~1月9日

NO4)MJ138・SJ40・AS 3/4回転戻し・JN3777 1段目

NO5)MJ138・SJ40・AS 1回転戻し・JN3777 1段目

NO6)MJ138・SJ40・AS 1回転と1/4戻し・JN3777 1段目

NO7)MJ138・SJ40・AS 1回転と1/4戻し・JN3777 1段目+シム0.5

NO8)MJ138・SJ40・AS 1回転戻し・JN3777 1段目+シム0.5

NO9)MJ138・SJ40・AS 1回転戻し・JN3779 2段目

NO10)MJ138・SJ40・AS 3/4回転戻し・JN3779 2段目

■2017年1月9日(曇り時々雨)気温8度

NO11)MJ138・SJ40・AS 3/4回転戻し・JN3779 3段目

NO12)MJ138・SJ40・AS 3/4回転戻し・JN3779 1段目


4 件のコメント:

  1. えー、CRはアクセルに対して一定でスロットルが上がるものではありません。

    返信削除
    返信
    1. イマムラさん
      いつもありがとうございます。
      それぞれのジェットが変わるところ、変わった時がわかるようになってきました。JNを3777から3779に変えてもクリップは同じ位置であっている感じです。ストレート部分の直径と長さの変化とするならJNは5からに変えて、MJにスムーズにつながるようにクリップの位置で調整が効くのかなぁと思いました。

      削除
  2. すごいなぁ~細かくセット変更と記録してますね~
    僕は面倒くさがりなので、ざっくり感覚で変更して、あとは極端に外れたと実感するまではなんとなくでそのまま押し切ってる気がしますw

    返信削除
    返信
    1. うにさん
      コメントありがとうございます。
      ちょっと触ったら、超ご機嫌ナナメになってしまって・・
      それで必死なんですが、今は楽しくなってきました(^^♪

      削除